カスタマーハラスメント対策

カスタマーハラスメントに対する基本方針制定と録音機器の設置・導入について






お客様各位

平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

この度東京都では、令和6年10月に「東京都カスタマー・ハラスメント防止条例」が成立し、都内で事業を行う事業者に対して、カスタマーハラスメントの防止に向けた措置が求められています。
当社においては、現場の従業員任せにすることなく、あらかじめ統一的な対応方法を定めるなど、組織的なカスタマーハラスメント対策に取り組みます。
つきましては、当社におけるカスタマーハラスメントに対する基本方針を制定、録音機器の設置・導入をいたしましたので以下にお知らせいたします。

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

2025年8月22日

プラス・フリー株式会社 代表取締役 山本 存